09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/22おもち日和読者各位。
勉強中にリマから「おもち日和の苦情は一切受け付けておりません」ってメールがきて、何事かと思ってリマブログを見てみたら・・・^^

ちなみに、私の芸名は

地獄のれな姫

だそうです^^
リマってば謙虚だから、ブログでの公開は避けてくれたようだけれど、面白いから載せちゃうわ^^


まぁどSなノリは置いておいて、面白そうなので私も色々やってみたんだけど・・・

続きを読む
【2008/05/22 17:22】  ロハン以外のネタ  |   トラックバック(1)  |  コメント(3)  |  
5/19-2本音チェッカー


ちょwww
変じゃないってwww
しかも、うるちゃんとぁょ子はまだ好いてくれてる人がいるけど、私いないんだけど!!!www

ギルドBBSでうるちゃんとぁょさんがやってるのが超面白いから私もやってみたwww
ちょー笑ったから皆もやってみて(*´ω`*)っ「本音チェッカー

【2008/05/19 11:49】  ロハン以外のネタ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
筆者れな姫の実態2
まこっちゃんが桜組リレーブログ面白いことやってたので、私もやってみることに!(`・ω・´)
(*´ω`*)っ「脳内メーカー

個人的にはやる前は、「コッソリやってみてコッソリ楽しもう(*´ω`*)今日はネタ一杯あるし>w<」って思ってたんだけど、結果見て爆笑したwww



orz


桜ギルメンの脳内はまこっちゃんの記事参照
やっぱ、かーさんキャラ捨てて、えろキャラに戻るか・・・。

【2008/03/07 21:29】  ロハン以外のネタ  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
筆者れな姫の実態
のてこに「これ面白いからやってみて下さい(*´ω`*)っ」って言われたので、やってみたw
アバターづくり結構面白いねーw
自分で自分をイメージしたもん創ってみた>w<
しかもいくつも作ってみた>w<b
ほら、人間って多面性があるじゃない?


ロハンネタ以外なので、興味のある方だけクリック!
ププッと笑いが取れたらおkk!!


続きを読む
【2008/03/07 20:57】  ロハン以外のネタ  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム |