05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

4/24-2ネカマ麻琴☆による旦那さん募集のための単独記事
麻琴☆(60代)

ネカマを自ら称しイジられるという斬新なキャラクターで軽やかに桜組曲デビュー。
ネカマネタでは飽き足らず、人のボケにさくっと素早くツッコミ入れたりすることもできちゃう、いわゆるボケツッコミ両刀使い。

以前自称ネナベのみっきーと結婚の約束をしていたが反故。
その後、つい勢いでニモちゃんに結婚の申込をするも断られる
更に、びと子サブの無糖(男性DE)に言い寄ろうとしたところ、性転換されてしまうという悲運のロハン人生を歩む。
(過去のまこっちゃん出現記事は1/7記事1/8記事3/2記事などなど)

そんなまこっちゃんは、今日も元気にログインしています(*´ω`*)
しかも今日は酔っ払いで、いつも以上のハイテンションで、一緒にいてちょーたのしかったー!
ってことで、まこっちゃん単独記事おめでとー!+.(人´▽`*).+゚.


倉庫整理から戻ったら、まこっちゃんが何か叫んでいました



ということで、わたくしちょっとまこっちゃんのために提案してみました!(`・ω・´)



まこっちゃん性転換してキツネファミリーに入って誤字って誤爆して嫉妬しながら珍走することになりました(*´ω`*)
さり気なく、イルさんがネタ帳読者で桜に入ってくれたっぷりを伺わせる発言をしてくれてたので、嬉しくてガン見してしまいました。
びと子が桜入りたての頃も、こんな風に小さなコトで喜んでくれてたなぁって思い出しちゃった(*´ω`*)


さて、まこっちゃんの為に、更に提案してみました!(`・ω・´)



リレーブログでのまこっちゃんの募集記事(*´ω`*)っ「コレ
でも流石に、100人応募は保証できませんよ?(。・ ο・。)



こういうあほなノリがほんと大好き+.(人´▽`*).+゚.
まこっちゃんの単独記事のための自己紹介は、サトさんの素晴らしい誤爆によってうやむやになりましたとさ。



こちらが、当ギルドお勧めのネカマ・麻琴☆です(*´ω`*)ノ
お見合い用のSSを、私が腕によりをかけて作成しました!


お見合い用SSを盗撮していて、ふと気になったことを聞いてみました



ネナベ大事だそうです(*´ω`*)


まこっちゃん単独記事ネタを採集中に、新規さんに桜の規約説明をすることになったので、まこっちゃんも規約説明PTに誘ってみました(*´ω`*)



まこっちゃんの「ハ、ハ、ハ、ハジメマシテ」から笑いのツボに入ってしまって笑いが止まらなかったよーwww
この後も、まこっちゃんがお見合いゴッコでチャットをかき回してくれたので、規約説明が全然進まなかったけどホント楽しかったww


この後、まこっちゃんとデートしにエスカへ+.(人´▽`*).+゚.
わたし的には軽く狩りする気だったんだけど、何故か箱あけツアーにw
まこっちゃんが、「(今日の私は酔ってるから)KYKY〜」とか言ってたんだけど…。



あえてKYをAKYっていうらしーです(。・ ο・。)
流行るかな?w
言い出しっぺは誰なんだろう〜w


その後、果敢にもクレーター(80代MOBが一杯)のところへ、私をくっつけたまま突撃するまこっちゃん(60代



当然こういう必死の逃げになり、まこっちゃんの必死さをよそに



後ろでメイドごっことかしてみたりしてたら



こうなりましたとさ(*´ω`*)


<麻琴☆成分表>
・ネカマ 50%
・結婚願望 25%
・チャット死 10%
・AKY 8%
・キツネファミリー 2%

【2008/04/24 13:17】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
2/28-2ゆうちゃんの会話しりとり大会と、深夜放送「桜でラジオ」
ゆう(80代)
遥か昔から私のブログを読んでいてくれて、ご縁があって桜組曲入団。
そのどSっぷりと無茶ブリに定評がある。
特にゆうちゃん主催の語尾バツゲーム大会は各方面から大好評を喫し、いまや不動のどS的地位を確立している
どSっぷりばかりを面白がって私がブログに書くもんだから、一部読者さまから恐れられている可能性も否定できないけど、実はすごく気配り屋さんで優しくって、とっても大好きなのだ(*´ω`*)

そんなゆうちゃんが、今日も面白ネタをどかーんと提供してくれたので、満を持しての単独記事デビューでございます!+.(人´▽`*).+゚.

ちなみにPT自体は2/28-1の記事の続きなので、先にそちらを読んでからだと、より一層楽しめると思います(*´ω`*)


のてこがまた「232」と誤爆したので、いじりました。



と言って始まった会話しりとり。
ルールは「w」以外は、とにかく普通のしりとり。「ん」を最後に使ったら終わり。
面白そうなので、早速やってみることにw



海苔巻き大会がツボ過ぎてツボ過ぎて、呼吸困難になったので一回目のしりとりはここで中断www
海苔巻き大会ってまじ何www
そして、オビちゃんのミラクル同盟チャも大爆笑www


さて、呼吸を整えて、笑いが落ち着いた頃に再チャレンジしました



のてこ「ん」で終わったのでドボンw


さ、ゆうちゃんと言ったら勿論アレですよね・・・



さあ始まった!同盟を巻き込んでの、のてこバツゲーム&「桜でラジオ」!!
もうずっと、笑い過ぎてお腹いたかったよwww


ゆうちゃんが、インタビュアーになって、柊の嫁のてこに質問をぶつけます。
勿論のてこのバツゲームは続行したままで!(。・ ο・。)b



なんで私に振られたのかは全くもって不明です!?(。・ ο・。)



も、この会話しりとりから、桜でラジオまで笑いが止まらなくってホント楽しかったー!!+.(人´▽`*).+゚.
ゆうちゃんラヴ(*´ω`*)人(*´ω`*)


<ゆう研究結果>
・どSはガチ
・バツゲーム&会話しりとりのネタ元
・れな姫に溺愛されている
・バツゲームのセンスが他の追随を許さないほど秀逸
・様付けごときでは納得しない
・同盟チャを巻き込み大爆笑を取れる才能がある
・たまにラジオ放送をする

【2008/02/28 19:49】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
2/6-1誤字女王リズリサさまの一日と、メンバー帳紹介SS
リズリサ(60代)

ギルドに入った頃
から、誤字誤爆で桜組曲にて一世を風靡する
その後、伝説の「ウホウホ」をたたき出し、一躍スターダムへ
一緒にPTしてても誤字っぷりは変わらず
、今日も人々を楽しませている

さて、そんなリズちゃんついに単独記事へ!ヽ(≧▽≦*)ノいらっしゃーい
きっとリズリサ特集を待ち焦がれていたファンの方も多いはず!


さて、風くんとリズちゃんに、ギルドHPのメンバー帳のSSを作ってほしいといわれました(*´ω`*)



二足歩行がクールなんだwww



風くん撮影中に後ろをうろちょろしていたリズちゃん>w<
おいたはだめよ(*´ω`*)


さて、次はリズちゃんの撮影の番なのでCCしてもらいました



「ただんじゅいfr」ってどうミスタイプすると出てくるのかわからない不思議さが、リズちゃんの売りで味ですよね!!ww
そして、皆にイジられて泣いてる姿はよく見かけたけど、ヤレヤレと受け流してるのは初めてみたよ!?(。・ ο・。)
迷わずF11押したよ!



リズちゃんのSS撮影後のコメントw

で、できたSSがこちら!



我ながら良い出来!+.(人´▽`*).+゚.
そして風くんはこんな感じに



最近イジられっぱなしな風くんの様子見てて、思いついた言葉をカキカキ(*´ω`*)


感想を聞いてみたら・・・



桜には不動のおもちゃキングが居るので、風くんはおもちゃクイーン目指してがんばってね!☆(ゝω・)v
2人に好評で何よりだわ(*´ω`*)



捏造ではありません!(。・ε・。)



なんで私までテイクアウトしてくれる人募集させられるのかがわからないけど、面白かったのでパチリw
今までの誤字っぷりに加えて、今日は天然っぷりも発揮していて面白かったわ〜(*´ω`*)


【2008/02/06 10:36】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
1/20-3マスコットで空気でエンジェル外道
今日のげど男はかっ飛ばしてたねー!(*´ω`*)
相変わらず一言で爆笑を呼ぶ天然っぷりは健在w
げど男単独記事第二弾!お届けします!!

ちなみに、げど男単独記事の第一弾はこちら
第一弾後のげど男情報としては、どうやらルミちゃんを狙っているらしいってところかしら?w
あと、どうやら橋の下でのホームレス兼変態生活が最近マイブームみたいです
@は日々のげど男トークは各記事の随所にあるので、是非そこら辺も合わせて楽しんで下さい(*´ω`*)


桜では「76プリが入れるPTありませんか〜?(*´ω`*)」というように声をかける習慣があります。
げど男がPT探していました。



職業マスコットなん!?(。・ ο・。)


げど男、今日レベルアップしました。おめでとーパチパチ



抵抗しないんだwww
ちょっと格好いいね!?


今日から体験で棗さんが入って下さいました(*´ω`*)



私も吹いたよww
まこっちゃんがツボにきすぎてて面白かったw



げっち定着するの!?定着さすの!?w



踏まれた告白はこちら
げど男ある意味運がいいね(*´ω`*)
踏まれたげど男のSSがちょー見たかった!!w


どうやら、またげど男が橋の下にいるみたいです



ほんとに最近、げど男がんばってレベルあげてるよねw
捨てられないようにねw


しばらくしてからのギルチャ。どうやらげど男ずっと橋の下にいたみたいww



なんか、げど男尻に敷かれ確定な気がしたよwww



マスコット→空気にレベルが上がったそーですw


新しく体験入団の人が入りました。みんなが自己紹介をしていました。



「外道」って名前のエンジェルってのもまた凄い組み合わせだよね!(。・ ο・。)


<外道観察結果>
・ルミちゃんをネカマと思っている
・ルミちゃんを狙っている?
・ルミちゃんの尻に敷かれている
・無抵抗主義
・げっち
・よく踏まれる
・橋の下がお気に入り

【2008/01/20 18:18】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
1/15-2亭主関白希望なこん男、壮絶な夫婦喧嘩
未だかつて無いことなのですが、こんちゃん2日連続単独記事おめでとーございます!!ヽ(≧▽≦*)ノ
最近面白くて面白くて、こんちゃんのSSばっかりとってる気がするよww
大きい態度を腰低い態度の使い分けがめちゃくちゃうまい!
最近大人気げど男とは、また全くタイプの違う笑いの取り方で、只今桜組曲に笑いの嵐を呼び起こしています(*´ω`*)
現在確認した限りでは、ふろ子がこん男大ファンの様子w
これからも笑いの嵐を起こしてね!!


こんちゃんを見かけたので、オールをかけて10kせびりました(*´ω`*)



そこで泣くんかい!wと大爆笑だったよww



こん男の昨日の単独記事
を見たルミ子も、こん男ファンのようです!
(※こんちゃんのデスコールを、すぺしゃる抱っこという)


おやおや!こん男と青子が殴りあいの喧嘩を始めたよ!(。・ ο・。)



壮絶な夫婦喧嘩です!(。・ ο・。)
わやわやと喧嘩を楽しんでいたら・・・



こん男と青子の離婚が成立してしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



こん男結婚実装に向けての練習だったそうですww
亭主関白になりたいと前も言ってたこんちゃんだけど、ぶっちゃけ尻に敷かれるタイプと推察します!(。・ ο・。)


ここで、こんちゃん男らしく格好良く一言。



確かによく兄貴とか、ひーさんとか抱っこしてるよねwww


ああ!今度はこん男とルミ子が短剣で殴り合いの喧嘩を始めてしまいました!(。・ ο・。)



こん男、折れるのが早いですww



ル、ルミ子が・・・!!
すぺしゃる抱っこ
、かなりキケンです!!!


邪道さん&こんちゃんvsこりさん&青ちゃんで、2:2をすることにしました。



なんて酷い作戦なんでしょうww
あんまり他ギルメンに悪さを教えてないでww


さ、バフしたようだしゼロが消えたらスタートだよ!(。・ ο・。)ノ
(ふふり元ネタはこちら



ふふりチーム大爆笑を誘って見事に散りましたww


今日の平日リーグへの、こんちゃんの意気込みを聞きました。



死ぬのかい!w



こん男の啖呵
、ふろ子相当お気に入りのようです(*´ω`*)
今日2〜3度この啖呵言って、ふろ子が喜んでたよwww
かわいいw


<宵狐観察結果>
・亭主関白願望がある(でも多分尻に敷かれる)
・ロールプレイが得意
・腰低くなるのが早いw
・男だって抱っこしちゃう
・ふふり戦法が得意

【2008/01/15 20:10】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
| ホーム | 次ページ