05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

2007年2月の思い出ほろり
今思うと、この2007年2月は桜組曲にとっても、私にとっても激動の月でした。
まずこの2007年2月頃に、色々なご縁があって急激に桜組曲が抱える人数が増加。
今まで10人ちょっとで細々とやってきてたギルドだったので、挨拶でチャットが埋まったり、ギルハンが2〜3PT稼動してたりということに驚きと感動があったのを覚えています(*´ω`*)
また、私にとってはリア友リマリィ(当時リマイユ)がロハン参入してきた月。その時私はレベリングのまぞさにちょっと疲れていたので、リマが来てくれてほーんと楽しくなったんだよねー。ウキウキとスパルタ狩場を連れまわしたなぁ。
また、1回目の運営主催のPvPイベントがあった月。ひーさんとリマと3人でかなり練習したよねぇ〜。



2007年2月10日記事
より
あーさんが水着着た女性について「破廉恥だぁ」とのたまった後のチャット。
相変わらずおばかギルド爆走しています(*´ω`*)
最後のノバ友が一番吹いたかなww



2007年2月11日記事
より
ちょっとわかりにくいけど、具志堅=ぷーさんのアフロダンなサブ、咲良=れなサブ
アフロなぷーさんを見かけたゆうちゃんが、アフロ燃やそうと試みているところ(*´ω`*)



2007年2月16日記事
より
こたさんがが狩場にやってきたので、ちょう爆笑してたら一緒にPTしてたリマ子ご臨終。
でもしょうがないよね・・・?(。・ ο・。)
この格好が、こたさんの最終形態のような気がするにゃw



2007年2月16日記事
より
ひーさんと私と孔雀さんが同じPTの時のギルチャ。リア友リマがギルチャで構ってきたので、わやわやチャットしていたらこういう話題にw
当時からすでにへっぽこエルフとして名を馳せ、当時からサーバ1,2を争う高レベルナイトだったひーさんを殺したり、こたさんを殺したり、桜ナイトのコリさんを殺したりっていうのはまー良くあったかな(*´ω`*)-3
なので、孔雀さんがPT一緒になった時は「連帯保証人がいるから、今日はPTメンバーが死んでも連帯責任♪」という風に言い逃れするのが当時の私のマイブームだったのだw
でも硬いナイトさんが死ぬからこそ面白いのがへっぽこエルフの天邪鬼なところ。ひーさん覚悟を持って死んでくれ!>w<b



2007年2月18日記事
より
運営主催のPvPイベに出るべく、ひーさんとリマと3人でコロに篭って練習していた時のこと(*´ω`*)
このイベの時は、あーさんチームとか桜内の他チームと何度も練習したりして、本当に楽しかったなぁー。
結果はまぁ微妙だったけど、今でもこの時たくさん練習したお陰で、復帰組の私もタウンで結構自分なりには良く動けてるんじゃないかって思える程度には動けているんだろうなって思うわ
リマはPvPイベント当日で、ロハン来てまだ10日。今より相当まぞい経験値テーブルでレベル30乗せるのがちょっと骨だった時なのに「当日までにレベル30超えてねw」とどSなこと言ったりしてたなぁーw
この時にワイワイ事前準備に勤しんだり、あーでもないこーでもないって作戦を色々考えては沢山練習したことが、個人的には今でも凄くいい思い出。すっごくワクワクしたんだよねぇ(*´ω`*)
さだこはまー。プチネタw

【2008/01/15 12:57】  思い出ほろり  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
2007年1月の思い出ほろり


2007年1月5日記事
より
「怒り」のスケアクロウと、「恐怖」のスケアクロウをしばくクエをこなしていた時のギルチャ(*´ω`*)
当時まだ中小ギルドだった桜は、こういうPTチャのようなチャットもギルチャでしていた時期がありました。今思うと懐かしいねw
「エロバカ桜」とは、ギルメンで噴水の周りをぐるぐる回ったりとかして、今と変わらずあほなことして遊んでいた自分達を「周りの人はエロバカ桜だと思ってるんじゃないか」ということから、この時期流行語に。
勿論エロはこのブログから発信していました(*´ω`*)
孔雀さんがその後しばらく、エロバカ桜のイメージ一新を図るために様々な苦労をしていましたが、結局払拭できたのかどうか?w
ちなみにアインの噴水は上手くすると中に入れるので試してみましょー(*´ω`*)



2007年1月7日記事
より
当時ひーさんは、色々宣伝をこねくりまわして考えては、こういうあほな宣伝をしていました(*´ω`*)
その後、何行にも渡って全チャで宣伝してたのを注意されて以降、現在のよーなごく一般的な宣伝に落ち着いてしまったんだよねぇ
個人的には、2行迄だったら昔みたいな面白宣伝もありだと思うよw




2007年1月7日記事
より
当時オンの僧服を着てのしのしヴェーナを歩くのが趣味だったひーさんが突然言い出したネタw
組長直筆の「まらんこぇ」お札、一枚100kで絶賛発売中です(*´ω`*)
受付はれな姫迄。
↑の記事はひーさん単独記事なので、ひーファンは是非ご一読をw



2007年1月10日記事
より
あーさんと桜メンバー初遭遇の場面より(*´ω`*)
当時は僧服も選択ができたから、ひーさんがオンの僧服で、偶然他ギルメンが桜模様の入ったマレアの僧服だったんだよねぇ〜。
それがなんだか桜組曲っぽいというか、凄く見てて好きだったかも(*´ω`*)
また皆でマレアの僧服で桜っぽいーってやってみたいけど、現行体制だとちょっと難しそうだねぇ@p@



2007年1月13日記事
より
このバズさんのハード採点を知ったひーさんが、後日「えっと…後ろからラッシュして、二刀流でナイトシンボルかますねb」と殺意を表明したので、その記事でバズさんが辞世の言葉を残してたのが面白かったなぁww
当時五七五で露天を出すのがブームになっていて、ひーさんやコリさんが良く露天してました(*´ω`*)



2007年1月19日記事
より
なんかナイスな息の合いっぷりだったのでセレクトw
BlueHazeさん=Buzzさんのサブ。
最終的にはぼったくり値段で委託に売り出しました>w<b



2007年1月22日記事
より
せっかく採取したぷーさんの恥かしいネタを賄賂によってもみ消した場面www
しっかり水差し頂きました!


<オススメ記事>
2007年1月16日-2「1/16-2野鶴さんの誤爆「700」」
ごく普通の誤爆をクイズにして延々ひっぱった時の話w
ちょ〜盛り上がって楽しかった〜(ノ*>ω<)ノvv

【2008/01/06 18:00】  思い出ほろり  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
2006年12月の思い出ほろり


2006/12/21記事
より
皆が貧乏な中、孔雀さんだけが裕福な生活をしていたので、みんなで物乞いしてみました(。・ ο・。)



2006/12/21記事
より
去年サンタ帽子をかぶっていた、こたつ族長とその舎弟です(。・ ο・。)
サンタ帽子がアフロに埋もれているところがツボ。
なんて濃いいの・・・。



2006/12/27記事
より
12/28のごまさんのお誕生日の話題と、同時進行でえろとーくが展開されていたギルチャの様子w
こたさんが、ごまさんに今年の所信表明をお願いしていたら、こうなったw
昔から、桜はえろかった・・・(遠い目)



2007/12/28記事
より
どうやら過去ログより、ばずさん&ふぁなちゃんの桜加入日は12/28のようですよ(*´ω`*)
この時ぷーさんはノロウイルスにやられて、腹痛の為離席していました。そしてギルド加入した直後だったばずさんが、おもむろにぷーさんを抱っこ。
次の日、ばずさんはノロにやられてダウン。
多分、ぷーさんのが移ったんだと思います(*´ω`*)なむ。



2006/12/29記事
より
当時桜で1,2を争ってレベリングしてたのは、私とひーさんだったと思うんだけど、もう12月の時点ではひーさんが1人爆走体勢でした(*´ω`*)
で、ギルチャでひーさんが「もうすぐレベルが上がる」と、また天然ボケでナチュラルに言っちゃったもんだから、PTチャでギルメン驚愕。
その時のチャット。確かにまー、よくぷーさんしばいたわ〜。ぷーさんが加入してきてから、半年以上しばき続けたんじゃなかろうか(。・ ο・。)
当時レベルが近くてしばける人だったんだよねww
流石にレベル差あってしばいたら可哀相になっちゃうからね〜。こう、ギリギリの接戦で勝たせてくれる感じの人がいいね(*´ω`*)
現在も、しばかせてくれる同レベル帯の下僕さん常時募集しております。今空席1です(*´ω`*)
てか、今しばかれるばっかりで、しばかせてくれる人がいません・・・(´・ω・)
三途の川、往復してみませんか?



2006/12/21記事
より
去年のメリクリSS(*´ω`*)
ちょうお気に入り♪

【2007/12/25 22:30】  思い出ほろり  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
2006年11月の思い出ほろり


2006年11月25日記事
より
今でも男性が踊ってるのを見るとたまに思い出すネタw
孔雀さん単独記事で、丁度ヴェーナで私がぼーっとしたら目の前に孔雀さんがインしてきて現れたので、ドラクエっぽくネタ振ってみたら踊られたww
当時ロハサーバ内で流行したっぽく、一時期インする度に「孔雀が現れた!」と白チャでよく言われたそうです>w<



2006年11月2日記事
より
スタイリングショップが実装されて、こたさんが当時1M・現在価格100kかけてチョビヒゲをはやした時の記事w
す、すてきでよかったね・・・。



2006年11月6日記事
より
デカン実装してまもない頃だったので、デカンサブのお2人と狩り行った帰りに撮った一枚。
廊下でお説教の図。
なんかデカンって立ってる時に「ごめんなさい(´・ω・`)」って感じで姿勢よくうつむいてるよねwという話題からw




2006年11月14日記事
より
当時私の中でブームだった八つ当たり「こたつへんたい!」w
ひーさんが最初に言い出して、なんか語呂がいいなと思って、何かヤなことがある度に「こたつへんたい!」ってギルチャで言ってた気がするw



2006年11月16日記事
より
当時ギルドに入ったばかりの新人ピチピチなぷーさんが、すでに変態一族と変態眼鏡を確立していたこたさんに襲われてるシーン(。・ ο・。)
哀れですが、当時からMだったようだの〜



2006年11月25日記事
より
当時同盟を組ませて頂いていたCelestialBlueの皆さんと桜ギルメンで大騒ぎした一枚。当時からネカマネカマ言われてたのよね・・・(-"- )
腹が立ったので戦争を吹っかけたり。勿論同盟相手には戦争も仕掛けられないし、攻撃もできないんだけどねw
こうやってワイワイ騒げたのが、青桜同盟の楽しかったところだなぁと今でも思うわ(*´ω`*)

【2007/12/10 23:36】  思い出ほろり  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
2006年10月の思い出ほろり


2006/10/2記事
より
こたさんの変態行為SS(。・ ο・。)
こうやって、女の子のスカートの中覗いて喜んでるのは昔からなんです
変態ですね〜
皆さんも気をつけましょうねー



2006/10/2記事
より
またこの時もエモーションで遊びまくったw
抱っこがだいぶ定着してきた時に、わらわらと集まった桜ギルメンに次々と抱っこされてこうなったwww
一応私以外は男性キャラでハーレムっちゃーハーレムなんだけど、よくわからないww
この2006年10月頃どうやら私の中で相当抱っこブームが到来していたみたいで、見る記事見る記事抱っこしまくっているのがちょっと面白いw



2006/10/2記事より
アインのじーさんをナイト2人でカツアゲした上・・・


2006/10/2記事より
おねだりをする(。・ ο・。)
酷いですね〜。
このSSでとっきーはおじいさんの懐を漁っていたりするw
ほんと、酷いですね〜。



2006/10/11記事
より
ある日アインホルンでこたさんとお話していたら、そこを通りかかった、こた一族そーさん。こたさんが何故か一目散にそーさんを追っかけていったので、面白そうなのでついていく>w<
何故かこたさんはそーさんに対して「脱ぐんだ」といいつつ追っかけ、しかもそーさんも「ホラ脱いだ脱いだ〜」と逃げながら脱いでいっていたのが面白かったなぁw
こたつ族長がストーカー行為をしている現場証拠として貴重なSS
そしてこの頃から、水着が実装され、こたさんの正装=水着というイメージが定着していきます(。・ ο・。)
ちなみに、このSSで旗が変わってるんだけど、ギルイベのかくれんぼゲームのためだけに、孔雀さんが作って下さったプレミア旗だったり



2006/10/26記事
より
えろい人を解毒するために開発されたスキル。解毒の様子(。・ ο・。)
ギルメンのリフトさんがなんか知らないけどいつも解毒ポットを沢山持っていて、何かあるごとに、こたさんやリナさんを解毒していたんだよね〜
このSSでは特に念入りに解毒されていたのでピックアップ。
この時点ですでに今の旗が作られて定着していたんだね〜。

この2006年10月にCelestialBlueさんと同盟を結びました。ん〜懐かしいね

【2007/12/01 12:31】  思い出ほろり  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ