09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/24-1イルさん提供SS
気づくの遅くなっちゃったけど、イルさんからSSが届いてたのでペタリ(*´ω`*)
どうやらオフ会後で、オフの話してたらしーんだけど・・・



平均レベル吹いたwww
るしふぁーさんGJ(。・ ο・。)b
その調子でこれからもよろしく〜w

----<キリトリ線>----

イルさんからのメッセージ「とてもれなさんに送って欲しそうでした」


どうやら、PTで1時間経験値がいくつ入るとかのお話をしていたようなんだけど・・・



どういう意味かしら^^
最後若干のてこがいじめられてる気がするのは気のせい?ww
だめよーいじめはだめよーw

【2008/05/24 19:21】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
イルさん提供SS
イルさんからネタSSが届いていたので、早速貼っちゃう〜イルさんありがとー+.(人´▽`*).+゚.

イルさんからのメッセージ
「遅くなったけど、のてさんマスタリー事件のSSですw
BMPで撮っててJPGにするのがめんどくさくなって遅くなりましたw」

いやいやー確かにそれは面倒ww
わざわざ送ってくれてありがとうね〜。このマスタリー事件が発生した日にちはいつだったんだろう?


あむ=のてこ。で知能テンプラーなサブだったりするんだけど・・・



のてこやwwwGJwww
でも、みかさんが言ってることは多分全ギルメンが思ってることだと思うわw
私もそんなのてこが大好きよ+.(人´▽`*).+゚.

イルさん良ネタさんきゅ〜またよろしくねw

【2008/05/14 16:08】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
リズちゃん提供SS


リズ子よりw
ひーさんが水着で放置していたので撮ったそうなwww
面白いwww
ひーさんハダカはいかんよハダカは。

てか、最近の放置は本当に怖いねぇ〜。物騒になったねぇ〜(。・ ο・。)
放置してたら何撮られるかわかったもんじゃないねぇ

リズ子提供ありがと〜+.(人´▽`*).+゚.

【2008/02/27 16:49】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
のてこ提供SS


おかげさまで、こんなに集まりました。
夢は、ギルド倉庫を満タンにすることです(*´ω`*)  byのてこ


こうやってSSみると、凄いね〜〜〜!!w
スレショ愛だね!!
これからもスレショ提供するからね〜(*´ω`*)人(*´ω`*)





2/17のバレンタインギルイベ「私をた・べ・て(*´ω`*)」
の、隠れ場所はこちらでした(;`皿´)
さて一句
「かくれんぼ 見つけて欲しい ほんとはね」  byのてこ


わかるわ〜、見つけてもらえそうで、見つからないとかが楽しいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

【2008/02/17 20:51】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
ルミちゃん提供SS


2/17バレンタインギルイベ「私をた・べ・て(*´ω`*)」
で、私はこんなところに隠れてました☆(ゝω・)v  byルミリア


ルミちゃんなかなか見つからなかったよね〜w
結構木の上盲点だったのかしらね(*´ω`*)

【2008/02/17 20:50】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ